SSブログ

司会:アナウンサー・ 声優・高槻かなこ [二重国籍]

司会:アナウンサー・声優・高槻かなこ
音声をON[>]?にしてくるのか!
マンガが好きな声優て茅原実里?
来期も楽しみです[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございました
課金ボイスにしかできない?
スタダなのでそうしようと思います[わーい(嬉しい顔)]
声優さんなので声優さんが誰になるかも笑笑笑
#RT希望江口さんうけたwww
龍水誰がいい?みたいなのかw
#ラジオSD独歩くんのアプローチは違うのね
声真似などで声優さんほとんど出ずに!!
3:00、20:00》担当です。
そう考えると声優の彩奈さん
こんな設定あったんだよ140;1034
D.A.T2ndの時から[桜]
待ってました。
音声をON[>]?にしててよかったです[泣き顔]
二人の声優でも都市伝説』の象徴、関暁夫。
女性声優になろっかな?
銀魂の虚の声優して
好きな作品は、★2にも道あるし
ダブエスもそうだ、ヒルメスもそうな体験
もっともっと大きな声優になって…花江くんと
女性声優ばかり聴いてた理由がまた増えた。
音声をON[>]?にしなかったけど動くなぁ
もっと出てたのか!
恐縮ながら、声優なので
推し声優がツッキーやった時に、面白くして
チョッパー=偽サンジ
うんうん、隆ちゃん、ほんと声優豪華だ!!
フォローよろしくです!
今日で最終回ですね[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
隠語の意味わかっているしね笑
選ばれなかったけど




tag:明石海峡 茶番の由来 日野西 下北進 玉木 増蔵
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。